※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のままりん
妊娠・出産

おそらく生理予定日4日前です。1週間ほど前から、たまに気持ち悪さを…

おそらく生理予定日4日前です。

1週間ほど前から、たまに気持ち悪さを感じることがあり、大好きなコーヒーを飲めなくなったりしたので、
もしや妊娠…?と思ったのですが、

今朝、検査薬したら陰性、今日は気持ち悪さを全く感じず、代わりに眠くて、気持ち良く昼寝してしまいました。
体温は高くて、日中37.0℃くらいですが。

妊娠っぽい気がしたのは、気のせいだったのですかね…?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙ですね!4日前で出る人もいますが、排卵日ズレてたらまだ分からんですけどもー😭

  • 3児のままりん

    3児のままりん

    夜になったら、思いきり気持ち悪くなりました…。
    また明日、フライング検査してみます。
    ご回答ありがとうございました。

    • 12月4日