※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

花ヶ島ウィメンズクリニックで胎児スクリーニングだけ受ける方いますか?USBなしでデータ記録可能?要相談。

胎児スクリーニングについて質問です。
宮崎市の花ヶ島ウィメンズクリニックで、胎児スクリーニングのみ受診された方いらっしゃいますか??
普段はクリニックおおつかで健診を受けています。
健診もまだ月1で心配なので18週に入ったタイミングで受診してみたいなと思っているんですが、USBを持参すれば記録していただけるとのことですが何も持っていかなければデータとしてはいただけないのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

提携してる病院で妊婦健診をしていて、胎児スクリーンのみ花ケ島ウィメンズクリニックに行った事あります!
私は元々データ記録を希望していなかったので、花ケ島でもスクリーン受けるだけでデータはなにも貰えてないです!
なので欲しい場合は持って行かなきゃいけないと思います!

はじめてのママリ🔰

私受けましたよ!!
何も持っていかなかったんですけど、CD?に焼いてくれましたよ!!

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
もらえなかったらもらえなかったでいいか、、と何も持たず行ったところCDももらえませんでした😂
でもエコー数枚と、4Dの画面写真撮って良いよ〜と言っていただけたので満足です!
ご回答ありがとうございました✨