※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

義母にクリスマスパーティーに息子を連れて行ってほしいと言われ、承諾したが、連れてくると言われてモヤモヤ。

私の息子を〇〇くんとしています!

義母に、〇〇くんとじいじばあばで市のクリスマスパーティー行きたいと言われたらどう思いますか?

クリスマス当日とかではないので
特に何とも思わずいいですよ〜って承諾したのですが、連れてきてって言われたのでちょっとモヤりました…笑
預かってもらうこと今までもあり、だいたい迎えにきてくれるので本当にありがたいなあといつも思っているのですが、
今回は連れてきてって感じだったのでえ〜それなら承諾しなければ良かったーとか思ってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

距離にもよりますが連れて行きますね!
連れて行って預ければ自由になるので😂

• マリ

マリ

こちらからお願いしたいときはもちろん喜んで連れて行くんですけどね😂
    でもたしかに自由が手に入るならいいのかなあ笑

• 12月4日
はじめてのママリ。

ちょっと経ってから、私に用事があるので送って行くのは難しいのでパーティー行かせるの難しいかもです…迎えに来て頂けるなら行けると思うんですが…と言ったら、迎えに行くから!って義母さん言うんじゃないでしょうか?😂

• マリ

マリ

ありがとうございます!
    いっそ、前日からのお泊りでお願いしたら迎えにきてくれるらしいです😂

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

連れて行って自由になれるなら連れて行きます!
預かってくれるのめちゃくちゃ羨ましいです!!😭

• マリ

マリ

預かってもらえるの当たり前じゃないんだよなと有り難さを再認識いたしました😭
    自由になれる時間は貴重ですもんね🥹

• 12月4日