※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、立ち仕事のため腰から太ももに片側だけ痛みが出ています。同様の症状の方、整体や接骨院に通院されている方いますか?お知恵をお貸しいただければ幸いです。

こんにちは!今7ヶ月にはいり、お腹もだいぶ目立ってきました!!仕事が立ち仕事で休憩以外はずっと立っているので最近腰から太ももにかけて痛みがでできました(..)しかも片方だけです!電気がはしるような力が入らないくらいの痛みです!似てる症状の方、整体?接骨院にかかってる人いますか?

コメント

くまぶる

私はヘルニアの症状出始めるときはそんな感じですよ!
腰から足にかけて、片足のみ電気が走る感じで、症状がもう少し進むと痺れも出ます!

くまぶる

あっ、ちなみに整形外科でリハビリ受けてました(´・ω・`)

ジャンジャン🐻

坐骨神経痛もそんな感じの痛みがあります。
わたしはトコちゃんベルトでなんとか歩けてました^_^;

sena

私はヘルニアで座骨神経痛なので湿布と痛み止めを貰ってます‼︎なるべくベルトなどで薬は使用しないようにしてます‼︎

みどりーの

私も妊娠後期に入ってから、腰が痛くなり、歩く度に右側のお尻?のあたりがズキンズキンと痛くて悩んでましたが、ここで相談し、トコちゃんベルト2をすすめられてつけてみたら、一週間もかからず痛みがとれました✩
トコちゃんベルトオススメです♡