※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりはあるけど吐かない方いますか?8週目で未だ吐かず、吐く人が多い中、不安になっています。

つわりあったけど吐かなかったよって方いますか?

6週〜目眩や食べれるものが限られてきましたが、
未だ吐かずに8週目突入しました。
投稿見たり検索すると、吐くって人が多くて吐かない自分に逆に不安になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

匂いに敏感になって
頻繁にオエッてなってましたが
結果一度も吐かずにここまできました🙇🏻‍♂️💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いつわりもきついですよね😭
    吐かずにもう出産!ってところまで来てるんですね!!!
    私もそうでありたい、、、
    遠くから応援してます🙏コメント有難うございます!

• 12月4日
ママリ

空腹でも食べても常に気持ち悪かったけど吐きませんでした🙋🏼‍♀️
元々吐くのが苦手というのもあるかもしれないですが、吐きたくても嗚咽しても吐けなくてそれはそれで苦しかったです。

私の友人も吐かなかった!と言っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐くのが苦手だと、喉のところで止まりますよね🥺私も今めちゃくちゃ気持ち悪いのに喉のところでストップかかってます。。。

吐かない方もわりといて安心しました!コメント有難うございます🙏

• 12月4日

1回目の妊娠は沢山吐きましたが2回目の時は気持ち悪いし嘔吐くけど出てこないで終わりました
吐けたら短時間でもスッキリするのになーってちょっと悔しかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐いてスッキリ出来るのを知ってると、吐けないのは吐けないので辛いのですね😭
    今指突っ込むか悩んでるところです🥺 コメント有難うございます🙏

• 12月4日
怪獣ママ

吐くのが苦手なのでどんだけオエってなっても吐かないように我慢してました😢
私の周り吐いてる子少ないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!周りにも少ないとはちょっと安心しました😭私の周り、産むまで結構な体調不良続いた人多くて💦 コメント有難うございます!!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

吐くのが苦手なので
気持ち悪くても吐きませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢が勝つのですね!😂 私もどこかで我慢してるのかなぁ、、すぐそこにいるのにでてこないんです。。それもそれで気持ち悪くて😭 コメント有難うございます✨

• 12月4日
しま

吐き気で辛くてもめったに出てきません(笑)
あまりに辛い時はトイレで指突っ込んだこともありますが、出なくて余計に辛くなりました🥲

気持ちよく吐けた記憶は、ノロウイルスの時くらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滅多に! 私も、今までで気持ちよく吐けたのはノロウイルスの時でした😂脱水になって点滴も打たれたくらいの嘔吐でした。。(笑)

身体では違うところが感知(?)してるんですかね、、嘔吐中枢がありとしても🤔

同じ方いて安心です🥹コメント有難うございます!

• 12月4日
ママリ

2人とも吐けないタイプの悪阻です。吐けないけど、常に酷い吐き気があって食べられず、2回とも10キロ減って入院でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐けないけど食べれないのもお辛いですよね😩💦 今回はもう落ち着きましたか?お大事になさってください!! 体験談有難うございます🙏🙏

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

吐いたことないです😂
気持ち悪いけど吐くまではなかったですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!吐かない方も、多くて安心しました😭
    (悪阻の嘔吐が辛い方の投稿が目に入りやすかったのかもしれません(泣))

私もこのまま吐かないでいけるよう祈ります、、、🥹コメント有難うございます✨

• 12月4日
mi

2人目妊娠です。
2人とも悪阻ありましたがオエってなるだけで吐いたことないです🥲

お酒では何度も飲みすぎて吐いたことありますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オエッとはなるんですね🫢!私も気持ち悪さあるのですが、オエッともならなくて。。
    そしてお酒呑みすぎで吐くは私も経験あります🥺吐く動きの何が違うんでしょうね、、
    コメント有難うございます!

• 12月5日

1人目も2人目も、それなりに気持ち悪い感じはありましたが一度も吐いてはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目もですか!同じように、気持ち悪さだけで乗り越えられたらいいなぁ、、
    コメント有難うございます✨

• 12月5日
スポンジ

からえづきはかなりありましたがはかなかったですね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えづきはあるって方も多いですね🤔
    コメント有難うございます!

• 12月5日