※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
家族・旦那

旦那の大掃除しろアピール、プレッシャー、発言が多くてイライラします…

旦那の大掃除しろアピール、プレッシャー、発言が多くてイライラします

ほぼ在宅勤務の旦那
12月に入って毎日1回以上は、大掃除しないとっていう
娘にまで、大掃除しないとサンタこないって言う…もうなんなの?

こっちはもう毎日寝不足、起きたら起きた瞬間からフルスロットルで育児して、
生後7か月で、後追いすごくてギャン泣きする、高速ズリバイでどこでも進出、なんならつかまり立ちも始めちゃった息子ほっといてできないでしょうって……

ムカつくから、洗濯機のオキシ漬けしながら、風呂の扉(外側)を歯ブラシとかで綺麗にして、洗面所の床をオキシ液ぞーきんで水拭きして、、、

寒い洗面所に息子おんぶしながらやりましたけど!

普段から掃除大っ嫌いです
1日1スペースか1箇所掃除で、終わるか謎ですが、知ったこっちゃない。
そもそも年末年始は自宅にいないのに。

あんまりにも大掃除大掃除うるさいので、やってほしい場所全部箇条書きにして書き出しとけ!って命令した

コメント

🩵

お疲れ様です😭😭
お前がやれよでしかないですね😤😤

• にじのはは

にじのはは

ほんとそれです、お前がやれよって本気で思ってますし、あともう少しアピール続いたらブチ切れて言いそうなセリフです😂

• 12月4日
  • 🩵

🩵

むしろ言った方がいいです🤣
    自分も住んでる家なのに
    なんで人任せなんですかね??
    家政婦じゃないですよって感じですね😩

• 12月4日
めー

大掃除しろアピールはしんどいですね😭
在宅ならせめて一緒にやってくれよと….
うちも昨日私が上2人を公園に連れて行ってる間に1箇所片付けをしたくらいで、今日は忙しかったーとか言ってて笑えました😂
私は公園連れてって、帰ってからは子どもがぐっちゃぐちゃにしてたおもちゃ収納片付けたけどな!思いましたが、食器洗いと洗濯と夕ご飯の準備はしてくれたので心のなかでそっと相殺しました!笑

• にじのはは

にじのはは

普段も自分のものは片付けない捨てないくせに、私のものや娘のものは片付けないからさ!とか言って勝手に捨てたりしてて、最近それで私にガチギレされてからは、それはしなくなりましたが、代わりの掃除しろアピールがウザいです😐

• 12月4日