※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ホワイトニングを半年に一回する効果や、結婚式直前でも効果があるか相談したいです。

ホワイトニングについてです!
歯科医院でするオフィス?をしようと思っています!
半年に一回と聞きますが、一度でかなり効果見られますか?
結婚式に向けてしたいのですが、
3月予定なので、ギリギリ直前にするのでも良いのでしょうか?今しておいた方がいいですか?

コメント

あっぷる

歯医者でホワイトニングしました!私も結婚式に向けて通おうと思い、一度やりました。その後妊娠発覚したので一度しかしませんでしたが、それからホワイトニング成分の入った歯磨き粉とかを使っていたらより白くなったので、何回か通ったらもっと効果あるとおもいます☺️
歯医者さんだと薬剤も安心ですし、しっかりクリーニングしてくれたので良かったですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一度だけで良いかなと思ってました😭
    ちなみに歯磨き粉何使われていましたか!?🦷

• 12月4日
  • あっぷる

あっぷる

シュミテクトのやさしくホワイトニング?です!
    これはもう数年使ってますが効果あります☺️

• 12月4日
ママリ

薬剤の強度にもよりますが、中度の薬剤でオフィスしたら一発でめちゃくちゃ白くなりました!激痛でしたが😂
その後前撮り終えて挙式まで2ヶ月ホームホワイトニング続けました。挙式も終わりホワイトニングやめても長いこと白さキープできてました!

3月挙式で特に前撮りとかないなら2月とかで良いんじゃないですかー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ホームホワイトニングはするつもりなくて、前撮りもしないから直前一回でいいかな!?と思ってましたが、、
    ↑これでも大丈夫そうですかね!?薬剤の強度にもよるんですね🥹

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

直前一回でいいと思います!私も歯医者ですがかなり効果ありました。コーヒーだらだら飲んだりカレーや赤ワインやチョコ食べまくって歯磨きせずに過ごすとかベビースモーカーとかでなければ、1〜2週間で元に戻るとかはありえないと思います!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少気をつけて過ごせば保てるということですね!!
    なら2週間前とかでも良さそうですかね!?🥺✊🏻

• 12月4日
すぬ

1度のみなら直前の方が良いですよ!
その辺の安いサロンと違って歯科医院の薬剤はちゃんとした医薬品で効果がしっかりあるので1度でもちゃんと白くなると思います🙌
ホワイトニング前にクリーニングをするとより効果が出やすいです😊
ただし初回はそれほど持続力ないのであまり早めにしてしまうと挙式の頃には元の白さに戻ってしまうことにもなりかねませんのでご注意ください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直前ですね!ありがとうございます!
    3.2が式予定なのですが、、2月中旬とかがちょうどいいですかね!?もう少し後がいいですかね!?

• 12月4日
  • すぬ

すぬ

スケジュールに余裕があれば1週間~10日前くらいが理想かなと思います😊

• 12月4日