※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4ヶ月の子供が発熱しています。アデノウイルス感染の可能性があり、病院へ行く予定ですが、自宅療養か入院か不安です。経験のある方、助言をお願いします。

4ヶ月の子の発熱についてです😭
上の子のアデノウイルスが旦那にうつり、
ついに下の子も昨日から咳しだして下痢と
ミルクも普段200飲むんですがさっきは160だけ飲んで
今熱が39.1℃です😭
多分アデノだと思います、、
お昼から病院行ってみるんですが4ヶ月でこのような
症状の場合、自宅療養ですかね?
入院になったりしますか?😭
経験ある方どうでしたか?😭

コメント

おり🔰

今色んな風邪が猛威を奮って大変ですよね😰
飲めて活気があれば自宅療養ですよ!

かな

うちも先週までアデノでした😭
娘は38~40℃の熱が4日続き、心配で再度受診しましたが、アデノは高熱続く子も多いから解熱を待つだけだと言われました。
稀に肺炎など起こして入院することもあるから、呼吸の状態を見てねと言われました!
食欲や水分補給出来ていれば大丈夫だと思いますが心配になりますよね😭
娘は受診した次の日からグッと熱が下がりました😭
お大事にされてください😊