※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
ココロ・悩み

ママ友とのつるんでる感じが苦しい。子供や旦那に刺激を感じながらも自分の立ち位置に悩み、落ち込む日々。

コミュ障すぎてつらい😓
幼稚園のママさん方、いつの間にか仲良くなってたりして、話を横耳で聞いてると、つらい😇1人が楽だけど、周りがつるんでると、私だけぼっちか...なんて思って。

子供も日々成長して刺激感じて、旦那も仕事で力つけて金稼いで、私はその場で足踏みしてるこの感じ😓純粋に下の子との時間を楽しめればいいのに、うだうだ頭の中で反省会して落ち込んで🫤なんかつらいー。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もママ友0ですし輪に入れません😅
周りは進んでるのに私は何も変わっていない焦り分かります!

でも仲良くしたい!と思うママさん達でもないなと思って入っていません😂

• ひねくれママ

ひねくれママ

共感ありがたいです😭!

周りからすると、自分はその、仲良くしたいママさん、に該当しない気がしてて、落ち込んでます😂

• 12月4日
ねこ

同じく私もコミュ障ですよー上の子はもう3年幼稚園に通ってるのにママ友いません~挨拶程度です😞💦
なんかつらいのもわかりますー😭

• ひねくれママ

ひねくれママ

私もたぶんそうなりますー😓
    徒歩通園とかですか?💦行き帰りに会うのも億劫で、早く長期休暇になれーと思ってます😭

• 12月4日
  • ねこ

ねこ

1年間は車で送迎してて2年目からずっとバス通園にしましたー
    誰にも会わなくて気楽です。笑

• 12月4日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

そうなのですね!!私も下の子は問答無用でバス通園にしようと思います...😇

• 12月4日