※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都内在住のお母さんが、冷え性で2年前のユニクロのライトダウンが寒いと感じています。暖かくておすすめのアウターを教えてください。

毎朝、自転車で子供を登園させてるお母さん!このアウター寒くないよ!!っていうものあったら教えてもらえませんか🙇‍♀️
2年前のユニクロのライトダウン着てますが冷え性なのもあり寒いです😭
都内在住です。

コメント

ママリ

真冬はGAPのダウンか
アダム・エ・ロペのボアのアウター着てますが暖かいです!
ユニクロは薄いし寒いです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただいたのに返信が遅くなって本当に申し訳ありません!!
    GAPはユニクロと同価格帯なイメージがあるんですが、やはり海外製は暖かいんでしょうか?

アダムエロペもいいですね✨ファッションブランドはそんなに機能性じゃないのかな?と思いましたが暖かいんですね😍
    ユニクロやめようと思います😂

• 12月9日
はじめてのママリ

都内で自転車乗ってます。

少し高いですが、デュベティカ、西川のダウンは高いだけあって暖かいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただいたのに、確認が遅くなって本当に申し訳ありません🙇‍♀️

デュベティカ暖かいんですね!デュベティカようなデザインや光沢感が似合わなくて、西川見てみたいと思います✨
    西川のダウンてナノユニバースコラボでなく、純粋に西川のものがあるんでしょうか?

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

デュベティカ、私の持ってるのは、光沢のない腰くらいの丈のシンプルなネイビーのダウンです。
    西川のはナノユニバースです!
    曖昧ですみません😅

• 12月9日