※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃ
妊活

11月29日に卵胞21㎜でhcg注射打ったのですが、もう排卵したと思いますか??

11月29日に卵胞21㎜でhcg注射打ったのですが、
もう排卵したと思いますか??

コメント

排卵したと思います!

• よっちゃ

よっちゃ

コメントありがとうございます!^^

• 12月4日
うめりん

ご自身のLHの具合でも排卵する時間は変わるのと、打っても排卵しない人もいるのでしたとはハッキリ言えませんが、目安は36時間後なのでしているとすると、12月1日にはしているかなと思います。

私の場合、自分のLHがさっぱり上がっていない時は34から36時間で排卵、打たなくても排卵しそうだけど打ってもいいよーと言われたときは4時間後とかに排卵しました。打って排卵しなかったことは私はないですがしない方もいると先生に説明されました☺️

• よっちゃ

よっちゃ

詳しく教えてくださってありがとうございます!^^

私もhcg注射打って排卵しなかったことは今のところないので、12月1日には排卵したと信じて2週間待ちたいと思います☺️

• 12月4日
  • うめりん

うめりん

だと打った時間から36時間後と思っていてもいいかなあと思います☺️

• 12月4日