※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあまま
家族・旦那

現在、7ヶ月の子供がおり毎日旦那が20時すぎに帰宅するためワンオペです…

現在、7ヶ月の子供がおり毎日旦那が20時すぎに帰宅するためワンオペです。 最近夜中もぐずることがあり授乳したりしつつ朝は旦那のお弁当を作り朝ごはんも準備しています。そのためなんだかいつも疲れてしまっている感覚がありますが子供がいればそれは仕方ないことだと自分で思っています。

ですが旦那が女の子と2人で食事に行きご馳走していたことがわかりました。いつもご飯や飲み会がある際は必ず行ってくることを伝えてくれていましたが言われておらずこそこそしていたことがほんとに気持ち悪かったです。未遂も含めもう数回していました。1ヶ月前ほどにもあり嫌だと伝えたばかりでした。これからは気をつけると言われた直後の出来事です。

これから子供に必要なお金を貯めていきたい、マイホームも考えている、コロナでできなかった結婚式も控えている。とにかくお金がかかるのに女の子に奢るお金がどこにあるんだか‥

育児疲れもあり気持ちが冷めてしまい一緒にいる意味があるのかと思ってしまいます。なにより子供が毎日帰りを待っているのに女と会っていたことが気持ち悪いです。

子供は小さいですし私が我慢できないことで早くからお父さんをいなくならせてしまうのも可哀想で‥やはりこの程度なら我慢して結婚生活を続けていくしかないでしょうか。

今回も嫌だったこと全て言い、何回言ってもわかってもらえないから離婚したくなっていることも伝えています。もうしないし必ず行く場合は報告すると言われました。(女と2人ではもうなし)

みなさんならこのまま様子を見ますか?自分の気持ちが少しでも落ち着くのか不安です。

コメント

ママリ

いやいや、最初の8行しか読んでませんが。クソ旦那ですね😀妻が子育てで大変な時に他の着飾ってる女に釣られて着いて行くなんて、糞ヤロー過ぎて、友達だったらぶん殴ってやってます💩
とりあえず女の人から慰謝料取れるようにメールなどは保存して置きましょう!
その女に一生幸せが訪れないように呪いかけときます🤗👍

• ママリ

ママリ

あと、お弁当作りはやめましょう🤗そんなやつのために、自分のHPすり減らさないで🥹

• 12月4日