※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りできずに泣いてイライラしている。家事も食事の準備もできず、友達に相談したら「可愛いじゃん」と言われた。他の人も同じような経験があるのか、自分が駄目なのか不安。

寝返りして、寝返り返りできずに泣いて
私がひっくり返して
すぐまた寝返りして、泣いて。

繰り返しでイライラしちゃう…。
まだおんぶ出来る月齢じゃないから
毎日毎日、家事もすすまず、自分のご飯の準備もできず。
友達に相談したら
「できなくて泣いちゃうの可愛いじゃん~♡
イライラなんてしたこと無いよ!」って言われた。

皆そうなのかな、私がダメなのかな。

コメント

あずき

うわめっちゃわかります💦
そんな時期あったなあ…
もういっときしたら
今度はつかまり立ちしようとして
ひっくり返って泣いて
また同じことしますよ 笑笑

ほんとなにもできなかったです。
めっちゃイライラしたし
旦那がやっと帰ってきたときは
脱力でした🥹
だめじゃないですよ
赤ちゃんも一生懸命してるけど
できないなら
しないでじっとしててよ~!って
なりますよね🥲わかります。