※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぽん
産婦人科・小児科

花水こどもクリニックで予約した予防接種をキャンセルしたいが、電話が繋がらない。診察券がある場合はネットでキャンセル可能。時間帯に電話すれば繋がるか知っている方いますか?

花水こどもクリニックで予防接種の予約(診察券無し)をしたのですが、キャンセルをしたくて電話しても繋がらない...😅
もう一人は診察券あるからなのかネットでキャンセル出来たのですが、どうやったらキャンセルできるのか...🥹

緊急じゃないので緊急の方の番号にかけたら迷惑ですよね?😱(こちらも繋がるのか分からないですが💦)

予防接種、健診の時間帯に電話したら繋がるよ〜とか分かる方いますか🙇?

コメント

はじめてのママリ

花水電話繋がらないですよね😅
今いま試しにかけたら1発で繋がりました 笑 今かけてみてください!笑

切ってから少し時間置いてかけ直す のではなく、何度も再度電話のボタンをすぐに押して連続でかけてたら100回目ぐらいには繋がります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日にちが迫っていたら、繋がらないのなら仕方ないので私なら緊急にかけます。
    13時から15時半ぐらいの検診や予防接種の時間帯は繋がりやすいとは思うのですが、、、

• 12月4日
  • あすぽん

あすぽん

繋がったんですか🥹
    朝から電話してるのですが、本日の受付は終了しましたと音声流れてしまって諦めてました😂

予防接種の時間帯に連絡してみようと思います☺️

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本日の受付終了とアナウンス流れるんでしたね、そう言えば!なら緊急用にかけちゃっていいと思いますよ!

• 12月4日
  • あすぽん

あすぽん

予防接種の時間もアナウンスでダメだったので緊急の方にかけてみたんですが、やはりまったく繋がらず😂
    また時間ずらしてかけてみます🙇

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!😱
    なんか繋がらなすぎるのも問題ですよね、、、こちらも暇じゃないし💦
    月曜日だからさらに繋がりにくいのだとは思いますが。
    早く繋がりますように!

ちなみに今かけましたが繋がりました💦

• 12月4日
  • あすぽん

あすぽん

繋がるの凄すぎます😂
    私の運の無さが...笑
    そっか!月曜日ってこともありますよね🤔
    もし、このまま繋がらなかったら休みの日にでも予防接種の時間帯に直接行ってキャンセルしてきます😂

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段繋がって欲しい時は全く繋がらないですが、昨日は繋がりました😂

ええー!そんなわざわざ💦
    繋がりますように🙇

• 12月5日