※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との関係について悩んでいます。一緒に遊んだ後、距離を感じる様子があり、気になっています。子供同士の関係も不安定で、理由がわからず困っています。

ママ友?について
一度一ヶ月ほど前に子供交えて、一緒にあそびましたが、その後は、遊ぶこともなくそっけない方がいます。
久しぶりに子供の送りで久々会いましたが、挨拶もしてくれませんでした…
学年間違いますし、向こうはもうすぐ小学生ということもあり、幼稚園の間だけの知り合いってことで割りきっていらっしゃるのかな…?

折角誘っていただいて、話下手な私にも、友達が、できそう✨
と思っただけに残念ですが、あわないとおもわれちゃいましたかね…😩

まぁ、朝は、忙しいから…ってこともありますかね?
(でも、お誘いいただいたのは朝の送りであったときでした…)

子供同士も最近は遊んでないのかな…??
母親が送り届けて帰られたあと、お子さんだけ近くにいたので、遊んでくれてありがとう、また遊んでねって声かけたら、?って感じでした…

誘ってもらった時は遊んだりしてたみたいです。

コメント

いとな

一度遊んでみて合わないからフェードアウトしようと思ったのかもですね💦
振り回されたくないのでそっとしておきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね…
    あう、あわないは必ずあるので、残念だけど、同じ幼稚園の保護者知り合いで割りきって、こちらから誘うことはしないでおこうとおもいます。
    ありがとうございます。

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

たとえ合わないって思っても、挨拶はしますし、そっけなくしないです😭😭

ちょっと変わった、クセのある方なのかもしれないですね、、
気にしなくていいと思います🥺♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    学年も違うので気にしないでおこうとおもいます😊

• 12月4日