※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神戸在住で西明石行き各停に8:30~9:00頃乗りたいですが、混雑はどうでしょうか?1歳8カ月の子とベビーカーを持っています。

JRについてです!神戸に住んでいて西明石行きの各停に乗りたいのですが8:30~9:00くらいって混み具合どうですか?💦
一歳8カ月の子とベビーカーで行きます!

コメント

min

神戸→西明石ならくだりですし、各停ならそこまで混んでないと思います☺️ベビーカー畳まず乗れるレベルだと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    各停と快速などでも変わりますよね🥺普段この時間に電車乗ることないので通勤ラッシュと重なったらどうしようかと思いました笑
    ちょっと安心しました!✨

• 12月4日
  • min

min

神戸→西明石なら新快速もとまるので、多分そっちに人は流れると思います☺️各停と快速はどちらもそんな混まないかなと💓お出かけ楽しんできてください☺️

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

新快速が一番多いんですね!教えてくださりありがとうございます😊
    行ってきます😊

• 12月4日