※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がいない世界で笑うことに罪悪感を感じる。元気なフリして心配かけないようにしていたのか。布団やガーゼの匂いが洗えない。

毎日毎日泣き続ける事は望んでないとは思うけど
あの子のいない世界を楽しんでるようで笑うことにすごく罪悪感を感じる
もう1日まだ1日
元気だったのにな
元気に見えただけだったのかな心配かけないように元気なフリしてたのかな
使ってた布団とかガーゼとか匂いがついてて洗濯できない

コメント

あじさい💠

ママごめんね、ママが哀しんでいるとボクも悲しいよ。
ママとずーっと一緒に居たかったけど、忘れ物しちゃったみたいなんだ。
今はお空が暗くて動けないけど、すっきり晴れたらボクはお空に行くね!
お空に戻ったらまたママが見えると良いな。ママの笑顔が大好きなんだ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    解剖の結果待ちで苦しんで亡くなったのなら私は本当にこの先笑顔になることなんて許されないなんて思っていました
    幸い今日刑事さんから瞼の裏の毛細血管が1本も切れてなかったからこの子は苦しんで亡くなったんじゃないよそれは証明されたよと言われ少しホッとしました。
    あの子は嵐のように来て嵐のように去っていくようなせっかちさんだったので本当に忘れ物してしまったのかもしれません。
    そんな風に思ってくれてると嬉しいなぁ

• 12月5日