※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後から性欲が湧きません。完母です。旦那は家事育児協力的ですしいつ…

産後から性欲が湧きません。完母です。

旦那は家事育児協力的ですしいつも優しくて仲良しで大好きです。
毎日のようにしようって言ってきますが、その流れにならないのをわかってて言ってるのでもはやネタと化してます😂

気持ちには応えてあげたいのですが全然やる気が湧かないんです。
卒乳すれば性欲戻ってきますか?🥺

ちなみに妊娠前はほぼ毎日してました。

コメント

ゴン太

私も本当に全くないです‼️
一緒の方がいて嬉しいです☺️
むしろネタな感じも一緒です🤣❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でもお子さん2人いるんですね😳
    どれくらいの頻度でされてますか?

    • 12月4日
すぅ

まっっっったく私と同じ状況です。(笑)
応えてあげれないですよね、、
私も妊娠前は毎日のペースでした(*^^*)
母乳あげてる時は性欲を低下させるホルモンが出るらしいので、卒乳まで待ってね〜って思ってます😭