※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

離婚予定の夫が最近やたら優しく(?)してきます。多分離婚を阻止したい、…

離婚予定の夫が最近やたら優しく(?)してきます。
多分離婚を阻止したい、仲直りしたいんだと思います。
もうここ一年近く家庭内別居中だったのですが、この1ヶ月で急に挽回し始めようとしています。もう遅いです。
もう子供と2人で次に住む家も決めたし、その場所に近い幼稚園への入園手続きも済ませました。あとは出ていくだけです。

行動するのが一年遅いよ。
大好きだったのに。

これからシングルがんばります。

コメント

🔰まま

( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
応援してます!!!

deleted user

ほんと今更ですね…😂
とことん後悔させてやりましょ!
ママは強い🌟私も応援してます🫶