※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中、両親の声がうるさいので悩んでいます。明日母に言おうと思いますが、どう伝えればいいでしょうか?緊張していますが、ストレスがたまっています。

里帰り中、両親の営みの声がうるさいと言うか配慮が無いんですがもう2ヶ月くらい悩んでるので明日勇気を出して母に言おうと思います、なんて言えばいいと思いますか?🥲

普段下系の話とか全くしないのでめちゃくちゃ緊張してますがストレスすぎて😱

コメント

もち

両親が仲良くて
本当に羨ましいです😌
素敵な家族ですね!

私だったら下系の事
全く気にしない
下品な生き物なので
昨日は激しかったね~!
ホテル行ってよ~
とか言っちゃいますね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実家に住んでた頃は喧嘩してる所しか見たことなくてストレスだったのに、父が夜勤でほとんど帰ってこないと聞いて里帰りを決めたのにいざ帰ってみたら…です😭

    うちの場合だと、昨日は激しかったねじゃなくて
    昨日「も」激しかったね〜 になりますね…頭抱えます…

    • 12月4日
  • もち

    もち


    あららららw
    何があったんですかね☺️
    微笑ましいけど
    めんどくさいし
    迷惑ですね🥲

    そんなに頻度が多いなら
    最中にノックするとか
    クソデカ咳払いとか壁ドンで
    意思表示してみては…(笑)

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クソデカ咳払い笑いましたwwww🤣
    悩み始めてた頃はビックリ?ドン引き?して身動き取れ無かったんですが、
    慣れてきて最近、最中にトイレに行くチャレンジしてます🫠🔥
    これで伝わればいいなと思います…

    • 12月4日
  • もち

    もち

    クソデカ咳払いも
    声で掻き消され
    なきゃいいんですけどねw
    素晴らしいですね!
    ドッスンドッスン
    歩いたりましょw
    それかもう最中は
    イヤホンで音楽聴くとか…(笑)

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうこっちでどうにかするしかないですよねー💦
    割と純粋な中学生弟がいるので聞こえてたら嫌だなーって何故か私が思います😂

    • 12月4日
  • もち

    もち

    そうですねー🥹
    言えないのであれば
    耳栓なり対策しないと
    精神もたないですよー🥲

    わーーー中学生の弟ですか!
    それはもう何と言うか
    気付いてそうですね🥲
    仲良しなのは良いですけどね
    中学生の子居るなら
    より一層控えて欲しいですね😭

    • 12月4日
そうママ

ご両親凄いですね…!💦
うちはわりと何でも言える関係なので、「夜、声が気になってしょうがないんだけど」って言っちゃうかなぁ。
ことがことだけに、言い方考えちゃいますよね🌀
妊娠中に、そういうストレス抱えたくないですよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去に色々ありまして、親の機嫌損ねたら面倒な事になるんですよね😭
    明日こそは言おう、を毎日思ってたら2ヶ月が過ぎようとしてます…さすがに赤ちゃんももうすぐ産まれるので
    夜、声が気になって眠れないかも💦って言いましょうかね💦

    • 12月4日
aこ

私は母とそのような話題はするほうなので、ストレートに言うかもです。
相手に嫌な気持ちにさせないよう言ってみてはいかがですか?里帰りなら自分がストレスかかえてはもともこもないので😂
ファイトです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌な気持ちにさせない言い方を考えてたら2ヶ月が経とうとしてます😭💦

    • 12月4日
  • aこ

    aこ

    そしたらもう手紙で伝えるか、
    ストレートに営みの声が聞こえるので配慮をお願いしますって伝えるかですかね、、、②ヶ月は辛い。

    • 12月5日
まぺ🔰

私なら母親に「私に弟か妹できそう??😳」って聞きます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が授かり婚で、そのとき彼氏に出産を反対されていることも報告したとき、ママ実は1度おろしたことある。と話されて、、。もう育てられない〜って言ってたのも知ってるので
    兄弟増える?とかは言いづらいかもです💦

    • 12月4日
mamama

この家なんかいない?
夜中変な声聞こえるの…
お祓いしない?
怖くて眠れない

はどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    笑ってしまいました🤣

    母の性格的に、まじ?もうすぐだしね…おじいちゃん(亡くなってる)が赤ちゃん見に来てるのかもね!😆とか言いそうです笑

    心霊系あったら、すぐ亡くなったおじいちゃんだと言うので😒

    • 12月4日
  • mamama

    mamama


    えええ!そうきたかっ笑
    いや、女の人と男の人の声っぽいんだよ!とか?

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうそこまで来たら、母と父の声に似てるんだよね…って🤣

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

本当にしてるんですかね🤔

なんとなくご両親は45位かなーって思いますが、仲が悪そうなのに娘が里帰りしてる時に毎日レベルでするのかなーって思いました💦

お父さんがスマホでAVでも観てるのかな?って思ったので、夜中テレビの音が大きくて聞こえるから小さくしてって言ったらいいのかなって思いました😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさしく44くらいです!
    毎日というか、父が夜勤が多く週に4日ほど帰ってきてそのときしてるみたいな感じです。
    気持ち悪いと思いますが
    本当に不快なんですがもう、慣れてしまって今週は母が生理だから無いな。とかそこまで考えられるレベルです😱

    事後、トイレ行ったり手を洗ったりそこからいきなり2人ともイビキかいて寝始めるので確実にしてると思います😭

    • 12月4日