※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄のせいで外出が制限され、夫に怒られたり、食事を捨てられたり、夜遅くまで帰ってこなかったりして具合が悪くなった。モラハラやDVかどうか心配。

義兄のせいで、外出がおじゃんになって義母を待たないと行けないので、夫に家で待機してもらい、私と子供だけ近くに出かけたら夫が怒って、買い物もどこも行かないと言って私が泣いたら、夫にウーバーイーツのお昼捨てられました(夫の分だけ)、しかも出ていって何回も電話して深夜に帰ると言って、3時間も帰ってこなくて私は具合悪くなりました
外出のために夫が仕事を休んでくれてました。
出かけて良いか夫に許可も取りました。でも出かけて良いか聞くこと自体間違ってると言い張ります
モラハラかDVになりませんかね?

コメント

がーこ

モラハラとかになるのかは良く分かりませんが、嫌だったら聞かれた時点で「出かけないで」と言えば良いだけの話であって、良いって言ったくせに聞くことが間違ってるとかあとから難癖つけてきてくそめんどくさい旦那さんだなと思いました😇
家族のために休んだのになんで留守番させられてるんだ?的なこと思ったんですかね😰
どんな理由でどんなお出かけがおじゃんになったのか分かりませんが、そんな大事になるような話じゃないのに😅って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。食べ物粗末にするのは最低だと思いました

• 12月4日