※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

もっと優しい人と結婚すれば良かったなぁ

もっと優しい人と結婚すれば良かったなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今まさにそう思ってました…

• ぴよこ

ぴよこ

なんと同じ瞬間、、一緒ですね、、、
    もっと子供にも私にもだし他人にも優しくて思いやるある人と結婚するべきでした…

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先ほどママリで旦那についてぼやいていました…笑
    うちの旦那は自分のためだけに生きてる人なので…めっちゃ気持ちわかります😭😭😭

• 12月4日
  • ぴよこ

ぴよこ

そのぼやきに気づきたかったです😢
    本当私たちの旦那冷たいですよね、、うちの旦那は嘘つきだし、人のこと悪く言うし、大丈夫?とか言ってきても、大丈夫?と思ってないことも丸見えなんですよ💦

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわわ!同じです…冷たい、平気で嘘つく、すぐに悪口が愚痴、心がないのか?と思うこと多々あり…
    大丈夫?もとりあえず言っておこう、みたいな感じじゃないですか?😔
    こっちが何か気持ちをかけたり優しくしても全く感謝もないし寂しさと悲しさで虚しくなります…

• 12月4日
  • ぴよこ

ぴよこ

同じですか😢
    そうですそうです、、💦
    思ってないことバレバレですよ😮‍💨
    寂しさと悲しさで虚しく…わかります😢
    なんでこの人と結婚したのに…ってここ最近悩むこと多いです😢

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後悔しても仕方ないと思うもののSNSとかで仲のいい夫婦とか優しい旦那さんとか見るとなんでこんなに違うんだろう…と本当に辛くて…
    よそはよそですが同じ旦那なのにこの差はって思えて仕方ないです😭😭😭

• 12月4日
  • ぴよこ

ぴよこ

私もまさにインスタでの夫婦を見て、、そう思いました😢
    本当悲しくなります😢

• 12月4日