※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

遠方で行きつけの美容院がない場合、結婚式のヘアセットはどうしますか?

結婚式に参列するときって大体は美容院でヘアセットしてもらいますよね?
かなりの遠方などで行きつけの美容院がない場合ってどうしていますか?

コメント

さあや

この前友人の結婚式に行きましたが
結構シンプルな方多い気がしました!

昔よりガッチリセット人少なくて💦

髪の毛の長さどれくらいですか?

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    シンプルな方が多かったのですね!セルフアレンジのような感じでしたか?🤔

髪の長さは胸くらいあります💦

• 12月3日
  • さあや

さあや

セルフアレンジのような感じでした!

ほんとシンプルにローポニーにして
    金粉?つけてる人多かったです!!

• 12月3日

結婚式場の美容室でお願いしたことがあります😄ヘアセットしてから新幹線で向かったこともあります😄

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    挙式が神社なので、どうしよう…と思いまして😢
    前日に着くように行くので、やはり現地で探す方が無難ですかね😭

• 12月3日

退会ユーザー

神社なんですね!神社でも、参列者のヘアセットをしてくれるところもありますよ😄してくれないところであれば、自分でするか、現地で探したほうがよさそうですね💦

• 12月3日

結婚式場の近くの美容院で働いていてそういう方いました。提携とかしてない美容院です☺️
みなさん事前に電話くださり髪質とかストパーかけたか?とか聞かせていただき当日来てもらいましたよ。

あまりにも凝ってると断りましたがほとんど問題なくできます✨✨✨

はじめてのママリ🔰

式場近くの美容院でやってもらいましたよ✨
やはり式場近くだとそういうお客さんも多いみたいです!
念のため3パターンくらいやりたいスタイルの画像を用意しておいて、どれがいけそうか聞いてからお願いしました😊

ままま

子供産まれてからバタバタしてしまってセルフでやってます。
くるりんぱ2回して、アクセつければ大丈夫でした笑
YouTubeで簡単セルフアレンジ検索するとたくさん出ますよ❤️