※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
家族・旦那

旦那が趣味(サッカー)のことしか頭になくて離婚につながるとかありま…

旦那が趣味(サッカー)のことしか頭になくて離婚につながるとかあります?
子供のこと家のこと一切やってくれないわけではないけど休日のテレビはサッカー、どこか遊びに行くのもサッカーついで
一日の出来事や私の仕事の愚痴なんかは聞いてません
ご飯作って食べる時も子供寝たあとひとりだからって横にスマホ置いてYouTubeみながら
私と会話する気ないですよね

何度も話したけど治らないしきっと治す気もない
離婚を視野に入れて動き出してお前が我慢できなかっただけだってことになると思いますか?
でもそもそも実家も頼れないような毒親なので離婚後はシングルで移住して子供3人 准看の免許で育て上げることになります
やれますかね

コメント