※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の妊婦健診で体重増加が心配です。前回の検診で注意されたので不安です。対処方法を教えてください。

明日妊婦健診なのに
ご飯大盛り2膳食べちゃいました🥹
やばいやばい絶対怒られる🥹
前回の検診では記載されてる体重に
赤丸付けられちゃって🤣
たすけてーーー🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日検診なのにめちゃくちゃたべました~!
2週間でたぶん3~4キロ+で明日行ってきます🤣
楽しみだけど行きたくないですね~😂

• ママリ

ママリ

毎度「ごめんなさい!」と言いながら体重計に乗ってます🤣
    体重増加のスピードも恐ろしいですが産科ナースもかなり恐ろしいですよね🤣

• 12月3日
mama

私も明日妊婦健診ですー!!
前回、今の時期は週500gまでを目安にね😌とやんわり注意されたのに週1kg+で受診します😇笑笑
もうどうしようもないですが、最後の悪あがきで薄着に厚手の上着きていって脱いで体重測ろうと思います🤣🤣

• ママリ

ママリ

薄着!いいですねそれ!盲点でした!半袖短パンで行きたいです🤣🤣

• 12月3日
エリカ

同じくですー。。。
検診の度に1キロ以内に抑えてと言われてますが、収まりきらず笑
今日下剤仕込みました😅

• ママリ

ママリ

わたしも下剤飲みました🤣病院前にいっぱい出てくれるといいのですが、こういう時に鍵って病院後に便意がくるの何でですかね🤣?

• 12月3日