※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎日無理をせず、検診で覚悟をしている妊婦さん。旦那の理解が足りず、自分への感謝が難しい。頑張り続ける中での不安や苦労がある。

1人目切迫早産だったので2人目もそうなるだろうということで、毎日毎日無理をしないようにする日々!
毎回の検診の度に覚悟をして、気をつけるように言われ安定期なんてなかった毎日!
奇跡的に今もなんとか入院しなくここまできた!
行きたい所もしたいこともたくさん我慢してきた!
なのに少しでも張るとか痛いって言うとすごくせめてくる旦那!
だから動くなって言ってんだろとか、少し痛いって言っただけなのに周りには痛い痛いすごい言っているとか話したり!
自分はお酒控えているし上の子と休みの日は遊んでいるとか話したり!
ありがたい所はあるけど素直にありがたく思えない!!
動くなって言うだけなら簡単だよ!!
全部が全部動かないことなんてできないよ!!
今度の検診でもし入院になったらまた色々言われるんだろうな。。。
あぁ〜もう頑張れ自分!😢!
自宅安静言われてしまった妊婦さん毎日本当に本当に頑張っています!!
お疲れさまです!!

コメント

ママリ

私も上の子のとき切迫早産でした💦
今回も初期で切迫流産やら血腫やら安静生活ばかりだし、安定期すぎてからも今回は入院は避けたいと思ってなるべく安静を心がけた生活です😅
子宮頸管も今のところ毎回ギリOKラインすれすれなので、いつまた急に入院と言われるか健診のたびに毎回ドキドキです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に入院宣告、本当に毎回の検診が怖いですよね💦
    私も毎回子宮頸管短いと言われています😥
    ずっと安静にを考えて行動するのも大変ですよね💦
    本当に毎日赤ちゃんと家族の為にお疲れさまです!!

    • 12月4日