※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディーラーでの車の点検予約時に問題があり、対応に不満がある。営業担当の交代は可能か相談中。

車の点検をディーラーでする予定でネットから予約しました。アンテナが曲がっているそうで、四万するといわれ直さないかとしつこく電話がきています。
点検の際、コメントに点検パック範囲での点検をお願いします。その他は実施しません。と書いたのに、担当者みていないらしい。
12時過ぎの子どものご飯中に電話をしてくる。
車を修理にだして届けると言われたが時間通り来ない。
女の私に対して見下した感じがある。
修理にだしたら、旦那と来るように言われる。
私が買った車で全部私が払っているのに、旦那に説明をする。
など、失礼な点が多々あり困ってます。
営業担当って交代してもらうことはできるのでしょうか?

コメント

うに

その営業担当さんから購入されたのですか?
その営業担当から車を買ったのなら奥様が払っていることも知っているはずなのに、全部失礼ですね!
営業担当変えてもらえると思うので、会社に電話して経緯を話して変えて欲しいと言ったらいいと思います!

ち

本人に電話や直接言っても伝わらないでしょうし、敢えて電話して受付の人に店長さんに代わってもらって、理由を説明して営業担当を替えてもらった方がいいかもしれないですね🤔
完全にクレーム案件ですし、もし女だからでそういう対応をするなら、店長さんの方が話早そうです😥

ママリ

その店舗の責任者が余程ポンコツでなければ、言えばすぐ交代してもらえます。
直接ではなく電話で責任者を出してもらい相談(クレームでもOK)すればサクッと変わります☺️