※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車のオプションについて悩んでいます。窓を開けることが少ないけど、必要性を感じていない部分です。つけた方、つけていない方のメリットを知りたいです。

車の購入を考えていてこの部分がオプションになるようなのですがつけたほうがいいのか迷っています。

今の車にはついていますが雨の日に窓開ける事とかはあまりなく特に必要性を感じていない部分ではあるのですが、、。

つけている方、つけていない方もしよければ
それぞれメリット等あれば教えてほしいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

サイドバイザーあって良かったかなーとは思ってます!

新型ヴォクシーならないかもしれませんが、開けっ放しでも少しなら問題ないし、虫とか入りにくい気がします(笑)

なんだか安心感があるってだけなので、必要性を感じないならなくてもいい気もします😂

はじめてのママリ🔰

私は付けませんでした!洗車の時、ここの窓の部分だけ洗われないのが気になって💦

はじめてのママリ🔰

洗車の時ない方が洗いやすいので無い派です!✨

チョッピー

ウチは絶対付けたい派です😅
車中泊に行くのもありますが、買い物して暑い日にちょこっとご飯食べにみたいな時、発泡スチロールに氷と入れていても外気温より車内暑くなりますから、日除け+手が入らないくらいは窓を開けます。
でも、サイドバイザーあれば空いていることも見にくいですし、車上荒らしもしにくいですし…