※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トキソプラズマ検査の結果、電話での連絡はあるか、いつ頃電話が来るか不安です。20日の検診で結果を聞けるでしょうか。

妊娠10週です。
先週トキソプラズマの検査を受けたのですが、もし引っかかった場合病院から電話が来ますか?

次の検診は20日なので、その日に結果も教えてもらえると思うのですが、まだまだ先なので不安です。

電話が来る場合、検査してから何日後くらいにくるんでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたら教えてください(;_;)

コメント

まめたん31

トキソプラズマじゃなくてすみません💦

私も初期の頃トキソプラズマを含んだ感染症検査をしましたが、風疹の抗体が引っかかりました。
その時は1週間以内に電話が来ましたよ!

後期に妊娠糖尿病のスクリーニングで引っかかったときも1週間以内に電話が来ました。

逆に大丈夫だったときは次の健診でさらっと言われただけでした。

病院の方針がわかりませんが、1週間くらい待って何もなければ大丈夫じゃないですかね…?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日で丁度一週間経つので、電話が来なければいいなと祈ってます>_<

教えて頂いてありがとうございました!

• 12月4日