※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

職場の方にプレゼントを考えてます。この時期なのでクリスマスプレゼン…

職場の方にプレゼントを考えてます。
この時期なのでクリスマスプレゼントにしようかと思ってます。
年が離れてるので何がいいか悩んでます。

実は私が今日誕生日でした。
その方は昨日誕生日でした。
たまたま職場でご飯のテイクアウトしたのですが、ご馳走してくれました。
今までも何かと食事をご馳走様してくれたこともあります。
なので、何かお礼がしたいなと。

その方との関係とかを箇条書きで書き出します。
・私→事務員。その方→ナース
個人病院で働いてるので、接点はたくさんあります。
・その方は猫、キラキラ系が好き。
・前職はキャバクラ?。
・服装は派手目が好き。ミニスカも履く。
・私36歳、その方57歳女性。
・私の弟とその方のお子さんが同級生。
今でも仲がいい。
・ど田舎なので、私の親とその方も知人。
・その方からしたら私は子供みたいなもの。
・その方は私のことを赤ちゃんの頃から知ってる。

こんな感じですが、、、
仕事で使える名札やボールペンを猫のものを渡そうかな?と考えてます。

以前、名札はすぐ壊れるものだしこれにお金かけるのは‥と言ってたのでどうかなと思いました。

同年代の方やナース経験ある方なにかあれば教えてください。

コメント