※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

写真館で年賀状を注文したが、費用や写真の選択に後悔。父に頼めば安くできたかもと悩んでいる。

後悔はしてないんですがちょっとモヤモヤしてる事があるのでどなたか聞いて欲しいです。優しい励ましのお言葉いただきたいです😭😭😭

今日息子のバースデーフォトを撮りに写真館に行きました。毎年お世話になってる所です。写真はすごくいい物を撮れました😊そこで年賀状の印刷をしている事も知りせっかくなのでお願いしようかなと思いました。昨年までは同居の父が印刷してくれてたのですが機嫌の波が激しく頼むタイミングに苦労する事、さらに印刷する時も私や母が手伝わないといけなくてかなり面倒で・・・。私は機械に疎くて自分では出来ず、多分モタモタしてたら父がまたやる!ってなるかなぁと思い😭しまうまプリントも検討したのですが、私の携帯がなぜかメールが来なくて登録出来ず😭なのでついでにと写真館に年賀状お願いしました。

フレーム?見たのですが、めちゃくちゃ好み!みたいなのがなく・・・。何回も見て、これ結構面白いかも〜とインスタの投稿みたいなやつにしました。写真はあんまり前のでもなぁと思い、10月に撮った息子が公園の滑り台で滑ってる私の大好きな写真にしました。

55枚注文したのですが年賀状代や印刷料合わせて1万ちょっとになってしまい!枚数多いから仕方ないのですが、やっぱり父に頼んで安く済ませたら良かったかなとか写真1枚で地味だったかな・・・とかモヤモヤしてます。もっと早く取り掛かれば良かったのですが😭すみません、モヤモヤしてしまい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

機嫌を伺いながら頼まなきゃいけない・印刷するのに結局手伝わないといけないストレスがあって安いのと、何のストレスもなく一万円くらいなら、後者を取った方が正解だと私は思います🥹

お子さんの写真ならもらった側は成長が見れて嬉しいと思いますよ✨

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    やはりそうですよね😭一万円でストレスなく年賀状作れたんですもん、ラッキーですよね😭😭

ありがとうございます😭

• 12月3日