※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
妊娠・出産

妊娠8週でつわりで6キロ減。点滴で吐き気が酷くなり不安。点滴後も吐く口コミあり。点滴で楽になるか不安。

いま、妊娠8週で、つわりで体重が6キロ落ちました。
あまり食べられず、食べても吐くので、点滴と思ってるのですが、
点滴で余計具合悪くなった、終わった後、吐いたという口コミもあるので、こわくて、やる気になりません。
点滴をしたら、楽にはならないのでしょうか?

コメント

ままり

点滴しても、楽にはならなかったです。
余計に吐くとかもなかったです。
点滴にも相性?があるみたいですごくよくなる人と、全然効かない人がいるみたいで、、
終わった後吐いたというのは、全然効いてなくて通常運転で吐いてしまった、って感じじゃないですかね?
1度やってみる価値はあると思います!

かちん

長女の妊娠中のつわりの時に点滴しましたが
点滴してるときは一時的によかったですが結局終わって家に帰ったあとはつわりで吐いてましたね💦
入院とかでずっと点滴なら効果あるかもですが一時的な点滴は一時的なだけであまり効果ないですね💧
産婦人科の先生にもずっと点滴じゃないから意味ないよって言われましたがまさにその通りだなって😥

mjir(๑•ᴗ•๑)

つわり辛いですよね😔
私もつわりで5kgくらい落ちました。食べられないし、食べても吐く…とほんと同じ状況でした☹️
病院の先生にはあまりにダメなようなら点滴だね…と言われていたのですが、結局我慢し続けて7ヶ月くらいまで吐いてました…。
幸いそこからはつわりが落ち着いてきたので良かったのですが、辛い時は我慢せずできることをしてみたら気持ちも楽になるのでは…と思います🥺

はじめてのママリ🔰

上も下も重症妊娠悪阻で入院しました。結論から言うとまっったく楽になりませんし気休めです。上の子の時マイナス8キロ、下の子の時はマイナス10キロで出産時は妊娠前と最終±0でした笑 したの子の時は酷かったので点滴して起き上がった瞬間全て履いてました😇(汚い話嘔吐も入れた点滴の色、黄色のままリバース)点滴打つ必要がそもそもわかりませんでした💭

はじめてのママリ🔰

全く飲まず食わずの状態ならブドウ糖の点滴だけでも身体が楽になる感じはあると思います。
私は入院して絶食しながらのブドウ糖点滴で回復しました。