※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近義母に抱っこされるのが嫌な気持ちになるのは、ガルガル期なのでしょうか?

子どもが産まれてすぐは、義母に抱っこしたりお世話してもらったりしても何も思わず、むしろありがたやーだったんですが、最近自分に余裕が出てきたからか、義母に抱っこされたり抱っこするのを想像したりすると嫌な気持ちになります。これはガルガル期なんでしょうか?

コメント

ママーリ

ガルガル期ですねー😂
わかります私もそんな感じでした笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー😭
    旦那も義母も普段の子どもの様子そこまで見てないのに、眠い時は○○だよねーとか話してるのもイラッとしますww

• 12月3日
はじめてのママリ

分かります💦
私は全く会わないようにしてるのですが、年明け会ったらそうなるんだーって思うとすごく嫌です💦

ただ私が抱っこしてそれを見て可愛いとか言ってくれる分にはいいけど、抱っこされたり自分の子のように扱われるとすごく嫌ですよね‼️私実父にもガルガルします😭💦義母は他人なんで嫌いなのでやばいと思ってます😂😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちのところは定期的に集まりがあるのでその前からちょっとモヤモヤして過ごしてます。😅笑
    わかります!!!自分の子みたいに抱っこされてたりこの子って○○だよねーみたいに言われると普段見てないくせに知ってるような感じで言わないでってなります😤

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

生まれた時から今も永遠ガルガル期です😮‍💨
触らせたくないし
ねんね期とか家でおむつ替えとか見てくるけどすごい嫌で、
それ以降は絶対に見えないところでやります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

永遠のガルガル期!私もそうなるかもです😂
    なんか子どもの世話してるとこれはいる?とかあれは大丈夫?とか勝手にやるから黙っててくれってなりますよね😩

• 12月4日