※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
産婦人科・小児科

クリニックおおつかでの分娩予約について、予定日確定時にされるか不安です。ホームページには✖️とあり、自分から言わないと間に合わないか心配です。

宮崎市のクリニックおおつかの分娩予約について。

今、妊娠11週で妊婦健診にクリニックおおつかさんに通っているのですが、予定日が確定した時点で分娩予約ってされてるのでしょうか??
予定日確定した日には分娩予約のことは何もいわれず、
ホームページを見たら、すでに分娩予約は✖️になっていたので、こちらから言わないといけなかったのなら間に合わないのですが。。。泣

コメント

K🌻

私も同じぐらいの頃からおおつかにお世話になっていました☺️

予定日がわかった時点で分娩予約されているはずですよ😊特に、もう妊婦健診でおおつかに通われているのなら、なおさら大丈夫です🙆‍♀️🎶
甲斐先生も、今診ている妊婦さんたちはここで出産されると思って診てくださっているはずなので😌

• みゃあ

みゃあ

本当ですか😭
    ありがとうございます😊
    安心しました☺️

• 12月10日
  • K🌻

K🌻

私は初回の妊婦健診の予約取るときに予定日確認されたので、もし枠が埋まっていたらそのときに断られると思います😂

ご飯が本当に美味しくて豪華で、入院生活唯一の楽しみでした(笑)良いお産となりますように🤱🏼💖

• 12月11日