※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

マタニティフォトの服選びに悩んでいます。皆さんの写真を見て参考にしたいです。家族での写真も嬉しいです。

こんばんは^^*
月末にマタニティフォトを撮りに行く予定なのですがなかなか服が決まらず毎晩携帯と睨めっこしています(笑)

良かったら皆さんがお撮りしたマタニティフォト見せていただけませんか?★
参考にさせてください(人´∀`*)
ちなみに主人と上の子と3人でも撮影する予定なのでご家族での写真なんかも見せて頂けると嬉しいです♡

コメント

ゆーゆ♡

マタニティフォト楽しみですね♡ご家族でとれるの羨ましいです!うちは、旦那がそういう類のものは嫌いで上の子と実母についてきてもらいました||||||(_ _。)||||||

わたしがいったところは、ハニークランチというところで撮影したのですが、衣装があるところでした!
写真は恥ずかしいのですが、
ハニークランチさんのHPに写真がたくさん投稿されてましたので、参考になるのであれば、ぜひのぞいてみてください(๑ ́ᄇ`๑)
ちなみに、わたしはボディーペイントも軽くしてもらいました(๑ ́ᄇ`๑)
楽しんで思い出作ってきてください(๑ ́ᄇ`๑)

• mayu

mayu

コメントありがとうございます♡
    うちの主人も写真などあまり好きではないので嫌がるかなと思っていたのですが意外と乗り気で了承してくれて自分で誘っておきながら驚きましたw

ハニークランチ覗いて見ます♡
    衣装があるとこ羨ましいです(*nωn`*)
    撮影の雰囲気などでスタジオ選びしましたがやっぱり衣装付きの所にしたら良かったなと今更ながら思いましたw
    ボディペイントもされたんですね♡
    私も実はボディペイント悩んでます^^
    可愛いですよね~♡
    色々悩んで悔いのないように楽しんできたいとおもいます!
    ありがとうございました(o・v・)♪

• 3月4日
  • ゆーゆ♡

ゆーゆ♡

うわ!優しいー!良かったですね♡
    楽しみすぎますねฅ(๑*д*๑)ฅ!!

雰囲気大切ですよね!!
    ハニークランチのHPで衣装参考になれば幸いです♪
    軽くライティングしてくれる方がそのお店にいはるなら、書いてないバージョン、書いてあるバージョンって言うのもいいですよねฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    楽しんできてください(つω`*)

• 3月4日
  • mayu

mayu

今から月末が楽しみです♡
    そしてとりあえず撮影までは太らないようにと気を引き締めてます!w

ハニークランチ覗かせて頂きました♡
    沢山の方の写真が載ってて服だけじゃなく小物系もとても参考になりました♪
    ありがとうございます^^
    多分そこのスタジオでは書いてくれる雰囲気ないので最初から書いてくか無しかになりそうです😭

• 3月5日