※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*゜
家族・旦那

旦那が子供に意地悪な態度を取る理由がわからない。下の子との接し方の差を感じる。

体調悪くて寝室にいたときに聞こえてきた旦那と上の子の会話です。

👦ご飯食べる〜
👨はい、どーぞ。でもさっきパパ大っ嫌いって言ったか
らやっぱりあげない。
👦わかった。
👨じゃあ食べんのやね?いらんのやね?
👦うん。
👨じゃあ最初から食べるって言うな。

最近こういう感じの意味のわからない意地悪なことを旦那が子供にするのですがなんなんでしょうか。
下の子との接し方の差をとても感じるのですが、理由がわかりません。

コメント

はじめてのママリ

人の旦那さんのことを悪く言うつもりはないのですが、お子さんがすごく素直に答えているのに、旦那さんの発言が意地悪すぎて、お子さん傷ついて無いか心配です😢

はじめてのママリ🔰

嫌だ〜もう言わない〜っていうのを期待してたんですかね?😂