※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県在住です。2月に岐阜県であるワンワンわんだーらんどに3歳の娘を…

愛知県在住です。

2月に岐阜県であるワンワンわんだーらんどに3歳の娘を連れて行きたいと思い、日程を見たときから絶対に応募しようと思っていました。

ただ私が現在妊娠中で、ワンワンのショーの日は32週です。

最初は3人で申し込んで旦那、私、娘で行くつもりだったのですが、旦那が「その日仕事かも…」と言い始め、直前まで予定がわからないらしく💦
どのように申し込もうか悩んでいます。

会場までは車で1時間くらいです。

人数は2人で申し込み、当選したとして。
旦那が仕事でなければ旦那と娘で、旦那が仕事であれば私と娘で行けばいいかな?とも思ったのですが、32週で3歳を連れてのワンオペお出かけ…どうでしょうか?(>_<)

一応産休前なので、まだ仕事にも行っている時期ではあります。
またリセールもあるようなので、娘には直前まで黙っておき、どうしても行けなかったらリセールに出せばいいですかね?(>_<)

コメント

ママリ

昔何回か行きましたが、結構並んだりするので旦那さんが行けなければ友人など誘ってみてはどうでしょう
大人1人子1人で行くのは危ないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に行ってくれそうな友人があまりいなくて😅
    やっぱり1人で連れてくのは無理ありますよね💦

• 12月5日
yzmama

わたしも近いので行くか悩んでます😂
わたしも30週前後になりますが、絶対誰か連れていくことは必須ですね…
グッズ販売や行く先々でわちゃわちゃ混んでそうなので1人では到底無理です…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義親と行くのもちょっと…ですし、うちは父親しかいないのでそういうのは行ってくれないので、、、
    やっぱり2人で申し込んで、旦那が行けなかったらリセールが無難な気がします。

• 12月5日