※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨日飲み会から帰らず、子供との時間を削られイライラ。ペナルティについて相談中。

旦那が昨日飲み会行ってから帰ってきません。
朝の6時くらいに電話した時は連れが出てカラオケにいるとのことでした。
カラオケに電話かけ旦那の車あるか聞いたらないと。
車で寝てるんだろうけど電話に出ないし週に一回の子供との時間を削られイライラが収まりません。
子供も「パパどこー?いつ帰ってくるの?」と遊んでもらうの楽しみにしてるのにかわいそうです。
イライライライラして言いたいことめちゃくちゃあるけど
子供の前では抑えないとですよね💦

今日に支障を出さない条件で行ってきていいと言ったのに
朝10時になっても帰ってこない。
なにかペナルティですかね?
どんなペナルティがいいと思いますか?

コメント

ママリ

うちもそんな感じでした🫠
子供が2人になってからは
そういうことがあると
3ヶ月禁酒令出してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんお酒好きですか?
    うちは毎日晩酌だから酒がないと生きていけない人です。
    年末年始はもう飲む気でいるし禁酒令か罰金か悩みます💦

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    好きですよ!毎日500を2、3本飲んでました🫠
    子供が1人の時は禁酒令効かなかったので、罰金にしてました!💸
    どちらかですね💭

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    罰金だったらいくらが妥当でしょうか😳?

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    私は一万円次のお小遣いから天引きしてました🤭

    • 12月3日