※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で排卵日や高温期が知りたいです。体温が変動して不安です。病気の可能性はありますか?皆さんの意見を聞かせてください。

2人目妊活中です
排卵日が何日なのかな?と、高温期何日目なのか教えていただきたいです( ; ; )

体温が下がってきてリセットかな?と諦めましたが何故かまた上がり始めたのが気になります( ; ; )
なにか病気など不調があるのでしょうか?😣
みなさんのご意見お願いします😣

コメント

あい

高音期17日目に感じました☺️
排卵して1〜3日後に上昇する方も居ますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これは妊娠の可能性もあるのでしょうか?😣

    • 12月3日
  • あい

    あい

    検査薬はしましたか?

    • 12月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    してないです!
    毎回リセット続きで2年近いため怖くてやれてません( ; ; )

    • 12月3日
  • あい

    あい

    もぉしても大丈夫かとおもいますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    • 12月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    リセット怖いですが、、勇気を出して明日の朝1に検査しようかなと思います( ; ; )!

    • 12月3日