※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

12週3日の朝、茶色とピンクが混ざったおりものが出たが、腹痛はない。7週から出血が続いていたが、最近は白やクリーム色のおりもの。同様の経験がある方いますか?心配で病院休診のため相談します。

現在12w3d 朝方トイレに起きたら茶色とピンクが混ざったようなおりものがティッシュに付いてました💦
いま現在腹痛はないです!

元々生理予定日から7wまでは毎日少し出血していたのですが、7wに入ってからピタッと止まり最近は白やクリーム色のおりものだったので少し心配です。。

同じように12wごろに茶色とピンクが混ざったような色のおりものが出た方いらっしゃいますか?
日曜日なので普段かかっている病院も休診で心配なので質問させていただきました。。

コメント

ぽこまま

病院が休診でも電話かけるべきだと思います、!
何かあってから後悔するよりも行動とった方が絶対にいいです🙆‍♀️
かかりつけの病院が個人病院なら提携している大きな病院に電話してもいいと思いますし、
元々大きな病院ならば電話は繋がると思います☎陣痛きた人とかそういうのに必要だと思うので💦

• あや

あや

回答ありがとうございます😭
    少し時間がたって、いまトイレに行ったら濃いクリーム色?黄色っぽいおりものになりました🥲
    今日またピンク色のおりもの出始めたら提携してる病院に連絡してみたいと思います🥲

• 12月3日
ゆう

12週で出血があり電話し受診しました。
5.6週あたりでも出血ありました😢
結果、絨毛膜下血腫があると言われ、次回は4週間後ではなく2週間後に来てね、経過をしっかり診ていこうねとなり、14週に再び受診、血腫は消失しました。

1人目も16週で出血あり電話したら夜でしたがみてくれました。
一度電話で相談すると安心かな?と思います。

• あや

あや

回答ありがとうございます😭
    先ほどトイレにいったら濃いクリーム色?黄色っぽいおりものになってました。。もう少し様子をみてみて電話してみたいと思います🥲

• 12月3日