※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代から計画してきた努力で手に職のある仕事や素敵な家族を築いた女性が、成功に対する周囲の期待に悩んでいます。


𓏸𓏸さん(わたし)って
まじで幸せ者ですよね、、、
って高校の後輩は言ってくれたけど
専門の同級生が𓏸𓏸って
若い時に子供産んであーあって思ったのに
成功してるよねって言ってたよって聞いて
なんかモヤッと...

20代のうちに
手に職のある仕事
旦那の2.5倍稼いでる
可愛い子供2人男女
文句なしの注文住宅マイホーム
旦那そんな給料ひくいけど(笑)
借金なし子育てする真面目顔も良し


どれも私なりにかなり努力して
10代から計画してきたことなんだよなぁ、、、

コメント

ma

まるでただのラッキー🤞みたいに言うのやめて欲しいですね。
「努力の賜物じゃ!」と、一言言ってやりたい。

ギャラリーは好き勝手思うのはいいけど、それ本人に言うという痛さが残念ですね。
それに、所詮君ら(後輩や同級生たち)ごときに「成功」とか安易に言って欲しくない😂