※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が予定日に家を出て仕事仲間と飲みに行き、帰宅せず。妊娠後も同様のことが続いており、変わらない様子。諦めるべきか相談。

予定日間近に飲み行く旦那どう思いますか?
昨日は仕事の話し合いでご飯を食べに行くと言って家を出ました。
日を跨いで今日になりました。
いまだに帰ってくる気配なしです。
仕事関係の人と会社の会長は帰ったらしいです。
今現在プラベで飲んでます。
携帯の充電も切れてます。
妊娠してからこのようなことがしょっちゅうで何回も注意してるんですが全く変わってくれません。
もう変わってくれると期待しないで諦めるべきなんでしょうか?

コメント

ハンギョ〜🐟(24)

旦那も下の子39週の頃飲みに行ってましたが、まず嫁が出産まじかなのに飲みに連れてく会社も会社だし、友達も友達だからな
いっときの楽しさで何十年詰められると思う?(^^)って聞いたら仕事だからって言うので
そうくるんだ、へぇ〜覚えとくわ(^^)って言ったらパタリと飲みに行くの辞めてました🤣

• mama

mama

ありがとうございます😭
    会社も会社ですよね、、
    自分もそう思いました💧
    旦那はまだまだ下の方なんで、はいとしか言えないらしくて、そこも男としてどーかと思うんですが、しょうがないんかなって思って目瞑ってます、、。
    男の人ってなんかよくわかんないです😵💦

• 12月3日
  • ハンギョ〜🐟(24)

ハンギョ〜🐟(24)

旦那も下っ端でしたがマジで鬼嫁とでも言われても良いから帰ってこいと言いました笑
    居るだけで安心感強いんだからと。笑
    別にずっと飲みに行くなって言ってるわけじゃないじゃん?
    この期間だけどうにもできない会社なんてこっちから辞めちまえとも言いました🤣

• 12月3日
  • mama

mama

何言ってもわかってもらえないです、、😞
    今日も高速で片道2時間以上かかるところに遊びに行ってます。
    今朝散々言ったのにですよ、、
    もうストレスでしかないです💧

• 12月3日
ゆりぼー

めっちゃ腹立ちます!
私もこの前、後輩と麻雀行っていい??夜なんやけど、、
って言われて
は?この時期によく行けるな🤷🏻‍♀️てかあんたの子供産むのになんでお前は他人事の用に予定入れるん?
もっと自覚しろよ💢って言うと
はい、もう行きません。すいません💦って謝ってきました😇
男の人って自分で産まないから
ほんと他人事ですよね☺️💢
言いたいことは我慢せず言いましょう!
私は言い過ぎくらい言ってます😂

• mama

mama

ありがとうございます😭
    ほんと他人事ですよね!😡
    立ち会いのことも話してたんですけど、俺は分娩室の前で手合わせとくって言ってきたんですよ、、
    こっちは死ぬほど痛い思いして産むのに😤
    別に見たくないとか理由があれば納得するんですけど、ただドラマみたいなことがしたいらしいですんよ笑
    もう頭おかしいんやないんかって思います😅
    言いたいこと言ってるんですけど、毎回わかったごめんで終わらせられて、なんも改善してくれません😭😭

• 12月3日