※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目妊娠中の方へ。ベビー用品は何ヶ月から買い始めましたか?歳の差5歳以上の方の体験を聞きたいです。

2人目妊娠中か2人目出産した方に質問です!

ベビー用品は妊娠何ヶ月?何週辺りから買い出しましたか?

1人目とあくので出来れば歳の差が5歳以上離れてる方で教えてください😊

コメント

ꔛ‬

7ヶ月入ったくらいから本当に少しづつ揃え始めました!!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    肌着などの種類、数は最低限でしょうか?
    お店も近く旦那が買い物行けるので足りなかったら足せばいいかなと思ってるのですが、2人目も結構がっつり購入してますか?
    1人目のようにそこまで豊富に余分に購入しなくても良いのかなと悩んでまして😅‪‪

• 12月2日
  • ꔛ‬

ꔛ‬

必要最低限しかかってないです!!
    短肌着とコンビ肌着合わせて8枚と
    お洋服は一先ず5枚くらいです!😂
    私も足りなかったらその時買い足せばいいや!って感じです笑

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

やはりそんな感じで大丈夫そうですよね🤣
    同じ様な意見聞けて安心しました☺️

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

全く買いませんでした😂
上の子の時使っていた物は友人に譲っていたのですが、とっておいてくれていたのをまた返してくれて😭🙏
職場からもお腹が目立ちだした頃、お下がりいっぱいあるけどいる!?とアレヨアレヨと集まり…
早めに買わなくてよかったなー!と思いました。買ったのは臨月に哺乳瓶だけですね😅最低限のものがあれば、産まれてからでもいいかもしれません。お祝いでも色々いただくし。