※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
妊娠・出産

37週で生理痛のような痛みや股関節の痛みがあります。前駆陣痛や陣痛の兆候でしょうか?快便もあります。

37週!正期産になりました!!ドキドキ♥️

度々寝てる時に生理痛のような痛みがあったりしたんですが、これって前駆陣痛と呼ばれるものなんでしょうか?

毎食後快便にもなるし...今日初めて股関節あたりがズキっと痛みました、、、、もしやも少しで陣痛が来るんですかね?!

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

前駆ですね☺💓
もうすぐですね〜!
残りのマタニティライフ、むりせず楽しんでください♡
ただわたしは36wくらいから度々前駆あったけど40w2dで産みました笑

• あじ

あじ

里帰り中で父親にイライラさせられてますが、、、、あともう少しで会えるのでしっかり楽しもうと思います🕊♥️

股関節あたりがズキっと痛むこともありましか?

ちょうど予定日あたりだったんですね☺️新年と被るのは....出来れば早めに産まれてほしいです😜

• 12月2日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

父親ってなんかイライラさせてきますよね何なんでしょうか☺💔笑

恥骨痛ですかね??
    臨月は特にありました🥲
    地味に痛いんですよね、、

• 12月3日
  • あじ

あじ

YURIさんも経験済みですか?!ストレスすぎて里帰りする意味無いなぁって思ってきちゃいました....。

これが恥骨痛ってやつかもしれないですね?!そうなんです...長くは続かないですけど痛いですよね、ベビーの頭でグリグリしとるんかな、なんて😁

• 12月3日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

経験済みです〜😂
    わたしは里帰りではなく実母が来てくれるパターンだったのですが、産後は父もちょこちょこ来てて笑
    昔から父のことはすきだし仲もいいんですけど妊娠中からなんか気になるところが増えて、、なんだかな〜って感じでした😮‍💨
    ストレスになってたらほんと意味ないですよね!

痛みが強いときはほんと歩くのが苦痛すぎました💔
    ぐりぐりしてるとしたらかわいいですね!痛いけど!!笑

• 12月3日
  • あじ

あじ

そうなんです!妊娠する前は仲良くて気にしてなかったんですけどね、妊婦へのありえない発言や妊娠の知識がない所、気遣いができないところが気になってしまい....早く産んで自分の家に帰りたいです🥲

どんなに痛みがあっても産まれてくるタイミングはやっぱり赤ちゃん次第ですよね🤯女の子のくせにパンチも強いので骨折しないかなとヒヤヒヤしてます笑

• 12月3日
のん

現在38週です!
私も37週入ってから生理痛みたいなの数時間おきににくるようになりました!
快便も一緒です🤣

股関節ではないんですが、恥骨痛は37週からありますが今のところまだ生まれてません😭

お互い待ち遠しいですね☺️

• あじ

あじ

のんさんももう少しですね!!!いつ産まれてもいいからドキドキワクワクしますよね🥹

股関節の痛みは恥骨痛なんですね!骨盤が開いてきてるのかな〜なんて思ったり...

• 12月3日