※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆ならタイレノール💊飲みます?木曜夜37°→金曜37°.3→土曜夜37.5🙄しんどさ…

皆ならタイレノール💊飲みます?木曜夜37°→金曜37°.3→土曜夜37.5🙄しんどさは同じで咳マシになってるので



薬飲むほどではないのですが、念のため飲み寝ますか?



金曜朝と夜にタイレノール💊のみ
今日、土曜朝にも一度飲みました。


喉が咳出るといたかったので
漢方1日2回飲みました 桔梗湯。


微熱ですが、下げた方が良いのでしょうか?
普段から熱出ること、ほぼなくて
これでも微熱ですがモヤモヤ。


原因は旦那が月曜夜から水曜まで
しんどくて早退とかしたので移りました😮‍💨💧

旦那は水曜夜から普通ぽいです。


イイネでも🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

飲まないかなー!!!

はじめてのママリ🔰

念のため飲むかなぁ!!!