※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
サプリ・健康

家で熱中症のような症状が続き、頭痛や吐き気、お腹の痛みもあります。明日病院に行こうと考えており、総合内科が良いと思っています。

家にずっといたのに熱中症みたいな
感じになってすごくしんどいです。
貧血?もあるんですかね
坐骨神経痛などなって薬飲んでいて
めまいになるかも的な言われてその関係も
あるんでしょうか、
なんかもう吐き気とかもあって頭痛もひどく
ずっと転がっていないとしんどくて
明日病院行こうかなと思ってますが
総合内科あるところの方が良いですよね
下痢?的なお腹の痛みでトイレに何度も
かけこみ、でも前に熱中症みたいに
なった時は下痢、めまい、目の前真っ白で
トイレに駆け込んだら徐々に治ったのに
今回治らないです。めまいもあって 
転がるとお腹痛くなってトイレ駆け込みが
続いてます。出る時と出ない時ありますが
トイレからでてもまたすぐに行きたいので
もう辛いです。

コメント

かん

坐骨神経痛の薬は最近変わったとかないですか?
強くなったとか。
もしそれで体調が悪くなってるのなら薬が合ってないのかも💦
私は腰のヘルニアで長い間薬治療してましたが、薬が合わなくて(←薬を強くしたタイミングで)体調が悪くなった事があります。
薬を元の弱いのに変えてもらったら体調は戻りました💦

熱はないですか?
胃腸炎の症状にも似ていますが、熱があるとの事なのでなんだろう🤔(発熱してるならそこから頭痛も考えられますが。)
今は色々と感染症も出てるので、内科で検査してもらった方がいいですよ!😣
お大事にして下さい。

  • はゆ

    はゆ


    ありがとうございます!
    今回初めての薬です!
    飲み始めて3日ほどたちました
    薬合わないとしんどいですよね

    熱はないです。
    喉とかも痛くないです。

    • 8月29日