※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年長の子供が友達の家に遊びに行く約束。親同士が初めて会う場合、LINEで確認するか、一緒に行くか。旅行後に訪問することを伝えるべきか。

年長の子供が仲良しの子のお家に遊びに行く約束をしていたみたいで、相手のママからよかったら来ませんか?といわれました🥺
基本的に年長さんだと親も一緒にお邪魔するという感じでいいですよね?
親同士も仲良しの子としか遊んだことがなく、親同士がほとんど面識なしの場合どうなんだろうと思って💦
LINEで確認した方がいいのか、親もお邪魔するつもりで行けばいいのか💦

あと、遊ぶ約束の2日前に旅行に行く予定で、インフルとコロナが流行っている中旅行後に来られるのは嫌かなと思い、一言伝えた方がいいと思いますか?

コメント

ちぃ

親も一緒に行きます😊

面識なしの方とのお家遊びはただただ疲れます🤣

旅行後だけど構わないですか?と確認はしときます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親も一緒ですよね🤔🤔

絶対疲れそうと思います、、
    普段は親同士も喋り長く遊んでいますが、息子には早めに帰るよと伝えました🤣🤣

ありがとうございました!

• 12月2日
  • ちぃ

ちぃ

クタクタになりますが、愛しい我が子のために頑張ってください🤣
    ファイトです☺️✨

• 12月2日