※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

痒みが出ているのでカンジダかもしれません。出産予定の病院に行くか、別の婦人科に行くか迷っています。午前中の予約が難しいので、どうしたらいいでしょうか?

カンジダになったかも??
一昨日くらいから痒みが出てるんですが、
病院は、出産予定の病院に行った方がいいでしょうか??
月曜日に受信したいのですが、
次の予約が12日なので予約の取り直しをしないといけないのと
8時半〜11時半しか予約できません。
仕事の都合上午前は難しく…
別の婦人科に行ってもいいのでしょうか??
午前は病院へ行きたい旨を伝えて今通っている所に行った方がいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

色々調べてみて、
予約無しで8時半〜11時半とネットにあったのですが、12日に予約している場合でも、そのまま行っていいでしょうか?

i.mama

通っている病院へ電話して行くのがいいかな?と思います。
他院でカンジダと診断され何か膣剤等を入れたとしても、出産予定の病院のカルテには自分から言わない限りカンジダになった事や膣剤を入れた事が分からないので出産予定の病院で診てもらうのが1番いいのかなと思います🤔

• i.mama

i.mama

私なら『12日に予約をしているのですが…』と一度電話します。
    1度私も電話無し予約無しで行ったときに妊婦検診も同時にされたりしたので前もって確認しておくといいかもしれないです😭

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜日午後からにしてもらったので、
    朝一で電話して行ってみます!!
    ありがとうごさいます!

• 12月2日