※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

初診まで11日。検査薬3本しても悪阻なし。濃い判定線は大丈夫?悩んでいます。

初診まであと11日。長い…長いよー💦
こんな短期間で検査薬3本もしてしまった。🥹
1人目2人目、悪阻酷かったから、3人目も絶対あるだろうと思っていたけど、全然今のところ悪阻ない…💦悪阻がある🟰赤ちゃんが元気な証拠 ってよく聞くから、不安なんだよな🥹
これだけ判定線が濃く出ていたら大丈夫?🥲

コメント

あーちゃん

私1人目も2人目も全くつわりなかったですが元気でしたよ

つわりの有無は関係ないです🙅‍♀️

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

1人目と2人目は悪阻酷かったけど、3人目は悪阻無かったという方もいますかね?😣
    出産を経て体質が変わったのでしょうか…💦

• 12月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

いますよ!
    つわりが起こる原因は解明されていないのでなんとも言えませんね😣
    でもつわりがないからといって赤ちゃんが成長していないということは絶対ないので!

• 12月2日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

いらっしゃるんですね!
    赤ちゃんを信じるしかないですね😄
    初診までドキドキですが、なるべく不安な気持ちにならないように過ごします!
    コメントありがとうございます😊

• 12月2日
はる*

私も11/30に陽性出て、13日に初診予約しました!
ほんと長すぎてソワソワですよね😭
同じくまだつわりはなく、下腹部痛がチクチクあるので心配ですが🥲
2月に強陽性でも稽留流産したので余計に不安です💦

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

私も13日に予約しました😊
    私も2人目の時、生理痛のような痛みがあったので…大丈夫だと思いますよ😄
    陽性が出ていても流産している可能性もあるんですね🥲不安ですが、お互い赤ちゃんを信じて初診まで待ちましょうね🥺💓

• 12月2日