※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
妊娠・出産

つわりがつらくてお手伝いが必要です。家事や子育てで大変で、つわりが辛いです。

もうつわり嫌だしんどいよ😭毎日トイレで涙出てしまいます、、2人目の方がつわりがしんどい、、というかしんどくなる状況が多いのかな、、
1人目の時は仕事から帰ったらお風呂入って寝室閉じこもってたし(その間に夫が夕飯食べる)
2人目となると上の子の世話もあり、匂いつわりMAXパワーで嗚咽しながらの毎日のお世話😿

つわり始まってまだ1週間なんだけど😭😭先長すぎ、、
もう無理しんどい助けて🤮🤮

コメント

𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

私も今回のつわりのほうが断然辛いです😭
1人目がそこまでではなかったので予想外でした😅
9週後半から一旦少し落ち着いてきました✨

  • かすてら

    かすてら

    0歳のお子さん見ながらのつわり大変だと思います😭😭
    1人目は15週から徐々に良くなっていったんですよね🤔
    2人目早かったら良いな、、
    年末年始美味しいものお互い食べられますように😭😭

    • 12月2日
  • 𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

    𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕


    ピーク時は離乳食とおむつ替えが地獄でした😅
    同じく1人目は安定期入る頃から落ち着きました!
    今回は10w入ってからご飯も作れて近場にお出掛けもできるようになりました☺️
    ママさんも早く治まると良いですね😫🍀
    本当に!!お互いに家族と美味しいもの食べまくれますように🙏✨

    • 12月3日
ゆう

1人目はそこまでなかったのに、2人目がしんどすぎて5キロ痩せました😢
やっとここ数日ムカムカ気持ち悪くなることもなくなってきた感じです😢

  • かすてら

    かすてら

    しんどいですよね😭😭
    今までよく耐えました!
    私も早く少しでも楽になりたい😿

    • 12月3日
ママリ

計算すると3w6日なのに、今日から吐きが始まってしまいやってきたか、、、と思いました。一人目も早かった、、、
ビタミンB6をお守りのように飲んでます!
ぜひ調べてみてください、、、

  • かすてら

    かすてら

    早い人早いって言いますよね😭
    ビタミンB6良いんですね!調べてみます🔅
    頑張りましょうね😭😭😭

    • 12月6日